雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務・経理の事務を担当していただきます。具体的な業務としては、経理仕訳、PC入力、資料作成、出勤簿入力など勤怠管理等、必要に応じて銀行往来や官庁への提出など外出もあります。外出用務は社用車使用会社独自のPCソフトでの業務処理が中心で、様々なサポートの中で仕事を覚えていただきます。また、電話や来客の対応も必要に応じて行っていただきます。 *将来的には正社員登用の可能性あり。 *変更範囲:会社の定める業務 〈急募〉 |
勤務地 | 愛媛県松山市南吉田町2798−46 |
賃金 | 980円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 15分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり*6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与*雇用条件により加入保険変更あり*事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してく ださい。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。 |
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